「毎日100件近くの稟議書類。以前はメールやFAX、紙申請のため見落としや紛失も多発していました。」
以前は毎日100件近くの稟議書類がメールやFAX、紙で送られてきていて見落としや紛失が多く発生していました。さらに、膨大な量の書類があるので、承認者自身が承認したかどうかわからなくなるほど煩雑で…>続きはこちら
1500社・5,000業務
長い歴史を持つ多く企業でご利用頂いています。
今まで使っていた書式をそのまま利用できるので導入のための特別な教育は必要ありません。ユーザーや各部署の業務変更の負荷を最小限に抑えられます。
Streamlineではお客様の業務を実現する複雑な承認ルートの設定が可能です。予め管理者が設定したルートを申請者および承認者が臨機応変に修正して回付することも可能です。
金額や入力内容による条件分岐、事前定義ルート、申請者による手動設定ルート、捺印機能、指定時間自動承認などお客様業務に合わせた決裁ワークフローシステムを構築できます。
ワークフローに利用する申請フォームは入力項目のドラッグ&ドロップで簡単に作成可能です。現在ご利用中の紙書式と同様のフォームを作ることもできます。PDFや印刷もそのまま出せます。
月額300円/ユーザーで利用可能。経済的負担を抑えた少額の投資で最大限の業務改善を実現します。利用部門を限定して少数ユーザーからのスモールスタートも可能です。
海外展開を行っているお客様が重視する言語切替機能(日/英)も標準装備。現地採用の社員もそのままワークフローを利用できます。 ※システム管理者機能は日本語のみ
SSO機能を利用してGoogle WorkspaceやMicrosft365等のグループウェアとのシングルサインオン連携も可能。SAMLに対応。
Streamlineは世界トップレベルのセキュリティを誇るGoogle社のデータセンターで運用。ワークフローの保管データ及びデータ通信は標準ですべて暗号化。
APIを利用して自動申請や承認済みデータの取得が可能。基幹システム、グループウェア、SFA等の各種外部システムとのデータ連携に対応。
以前は毎日100件近くの稟議書類がメールやFAX、紙で送られてきていて見落としや紛失が多く発生していました。さらに、膨大な量の書類があるので、承認者自身が承認したかどうかわからなくなるほど煩雑で…>続きはこちら
基本的に理事長などの役員はこちら(東京)の事務所には常駐していません。全国にバラバラに理事がいるという状況なので、決裁の電子化は以前から実施したいと考えていまし…>続きはこちら
私は一番近いテンプレートをインストールして5~10分位で作っちゃいます。 カスタマイズの自由度が高いのも気に入っています。以前は申請がメールだったりしたので、忙しくてメールが多くなってくると忘れたり紛失したり…>続きはこちら
無料期間終了後の継続契約は販売パートナーからもお申込みいただけます
※5,000円~最大30,000円分無料、無料期間終了後に引き続きご利用の場合でも初期費用は不要となります。
通常料金 | キャンペーン料金 |
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1~50ユーザー :5,000円/社 51~100ユーザー:10,000円/社 101ユーザー以上:30,000円/社 |
無料 |
※お申し込みから90日間無料、引き続きご利用の場合は別途契約が必要です。※無料期間中は最大100アカウントまで発行いただけます。100アカウント以上必要な場合は別途個別対応となります。
通常料金 | キャンペーン料金 |
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1ユーザーあたり 300円/月 年額3,600円 |
90日間無料最大100アカウントまで |