(障害情報)障害レポート

Posted in : 障害情報 on by : mitoriwebadmin Comments: 0
————————————————————————————
2019/02/20 22:25

いつもお世話になっております。 株式会社ミトリのStreamlineサポートチームです。
発生しておりました以下の障害は復旧いたしました。
皆様にはご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんでした。
————————————————————————————
2019/02/20 19:16

いつもお世話になっております。 株式会社ミトリのStreamlineサポートチームです。
本件につきまして、Google社より復旧完了の連絡はまだ来ておりませんが、
現在状況は改善しております。
【Google障害情報】サーバのステータスはこちらからご確認いただけます。

追加情報が入り次第、本ページに掲載いたします。

————————————————————————————
2019/02/20 18:12

いつもお世話になっております。 株式会社ミトリのStreamlineサポートチームです。
本件につきまして、Google社より障害箇所について現在復旧作業中という連絡が入っております。
【障害内容】 Googleアカウントを利用したログインができない。画像、印影入りのPDFが取得できない。
【Google障害情報】サーバのステータスはこちらからご確認いただけます。

追加情報が入り次第、本ページに掲載いたします。

————————————————————————————
2019/02/20 17:27

いつもお世話になっております。 株式会社ミトリのStreamlineサポートチームです。
本件につきまして、Streamlineが稼働するサーバー(Google Cloud Platform)の一部で障害が発生している状況です。Google社よりGoogle App EngineでURLを利用した外部情報取得APIに異常が発生しているとの報告を受けております。
【障害内容】 Googleアカウントを利用したログインができない。画像、印影入りのPDFが取得できない。

追加情報が入り次第、本ページに掲載いたします。

————————————————————————————
2019/02/20 15:55

Streamlineをご利用のお客様へ

いつもお世話になっております。 株式会社ミトリのStreamlineサポートチームです。
G Suite認証でご利用中のお客様でログイン時に以下のメッセージが表示されログインができない状況です。

「ただいま、サイトがつながりにくくなっております。 恐れ入りますが、しばらく時間をおいてから再度アクセスいただきますよう、宜しくお願い申し上げます。(-OAT002)」

【障害時間】 2019年02月20日 15時30頃~
【障害内容】 ログインができない
【対象】 G Suite認証でご利用中のお客様
【障害原因】 詳細調査中
————————————————————————————
皆様にはご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。