【2018年3月8日】人手不足を自動ワークフローで解決!Streamline活用セミナー

Posted in : セミナー情報(終了分) on by : mitoriwebadmin Comments: 0

 今回のセミナーでは、Streamlineの概要や、ペーパーレス化のメリット、業務自動化のコツというワークフロー導入に関する基礎部分について、デモを交えながら分かりやすく解説します。
さらに、Streamlineを活用したお客様成功事例、運用・自動化支援ツールの開発サービスなどを中心にお届けいたします。
ワークフロー導入、活用を考えている方のご参加を心からお待ちしております。

<講演内容>

第一部:Streamline のご紹介(45分)
講演者 株式会社ミトリ 営業部 石見 健
講演内容 クラウド型ワークフローStreamline の概要について、用途や特徴などをデモを交えながら解説いたします。ワークフロー導入のメリットやペーパーレス化によって得られるメリット、生産性の向上についてご紹介します。
第二部:Streamline導入事例 のご紹介(45分)
講演者 株式会社ミトリ セールスエンジニア 園田 将志
講演内容 お客様事例を中心に、Streamline の実際の活用方法、業務ワークフローの自動化事例をご紹介します。
G SuiteやGoogleクラウドとの連携(Google Drive/Apps Script/Data Studio/GCP・・)など
システム開発を得意とするミトリならではの運用・自動化支援ツールの開発、システムインテグレーションサービスも合わせてご紹介します。
第三部:質疑応答(20分)

<セミナー概要>

主催 株式会社ミトリ
開催日時 2018年3月8日(木)14:00-16:00(受付13:30~)
申込締切 2018年3月7日(水)
会場 渋谷ヒカリエ 11階 Room A 
東京都渋谷区渋谷2-21-1【アクセス
定員 15名
参加費 無料
対象者 ・ワークフローシステムの導入を検討されている企業の経営者、役員の方
・ワークフローシステムの導入を検討されている企業の総務・経理及びITシステムのご担当者様
※ワークフローシステム の導入を検討されている、エンドユーザ企業の参加者を優先させて頂きますのでご承知ください。
※また、競合他社企業様の本セミナーへのご登録はお断りさせていただいておりますのでご了承ください。
お問い合わせ メール:sales@mitori.co.jp
電話:046-267-6071
担当:株式会社ミトリ 営業部