(障害情報)一部のユーザで添付ファイルのダウンロードができない。

Posted in : 最新情報, 障害情報 on by : mitoriwebadmin Comments: 0

2021/04/17 22:08

いつもお世話になっております。 株式会社ミトリのStreamlineサポートチームです。

一部のユーザーで添付資料をダウンロードする際にエラーとなりログアウトされる現象につきまして復旧いたしました。
現在は全てのお客様で障害は復旧しております。

ご迷惑をおかけしまして誠に申し訳ございませんでした。

2021/04/17 19:20

いつもお世話になっております。 株式会社ミトリのStreamlineサポートチームです。

一部のユーザーで添付資料をダウンロードする際にエラーとなりログアウトされる現象につきまして
現在当該事象は発生しておりませんが、Google社から確認結果の報告をいただいていないため
引き続き調査確認を行ってまいります。

ご迷惑をおかけしておりますことを深くお詫び申し上げます。

————————————————————————————
2021/04/17 13:30

Streamlineをご利用のお客様へ

いつもお世話になっております。 株式会社ミトリのStreamlineサポートチームです。

一部のユーザーで添付資料をダウンロードする際にエラーとなりログアウトされる現象につきまして
引き続き調査を行っている状況です。
現在、プラットフォーム提供企業のGoogle社への確認作業を行っております。
誠に恐れ入りますが進捗があり次第報告させていただきます。

度重ね該当のお客様には多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くお詫び申し上げます。

————————————————————————————
2021/04/17 10:00

Streamlineをご利用のお客様へ

いつもお世話になっております。 株式会社ミトリのStreamlineサポートチームです。
一部のユーザーで添付資料をダウンロードする際にエラーとなりログアウトされるエラーが発生しております。

————————————————————————————
【障害時間】 2021年04月17日 08時00頃~
【障害内容】一部のお客様で添付資料をダウンロードする際にエラーとなりログアウトされることがある
【対象】 一部のユーザー
【障害原因】 調査中
————————————————————————————
皆様にはご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。