(障害情報)一部のユーザでログインができない。

Posted in : 最新情報, 障害情報 on by : mitoriwebadmin Comments: 0
2020/11/13 18:55

いつもお世話になっております。 株式会社ミトリのStreamlineサポートチームです。
発生しておりました以下の障害は復旧いたしました。
皆様にはご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんでした。
ミトリではシステムの信頼性を最優先事項としております。システムのさらなる改善のために努力しています。
2020/11/13 18:55

いつもお世話になっております。 株式会社ミトリのStreamlineサポートチームです。
発生しておりました以下の障害は現在改善されております。
皆様にはご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんでした。
【障害時間】 2020年11月13日 17:38頃~18:55頃
【障害内容】SSOユーザーがログインできない
【対象】 SSO認証を設定しているお客様
【障害原因】当社側のログイン機構の不具合によりお客様の認証方法が標準のStreamline認証にリセットされていたため。先にご案内したGoogle基盤での障害は間違っておりました。大変申し訳ございません。

————————————————————————–

2020/11/13 17:38

Streamlineをご利用のお客様へ

いつもお世話になっております。 株式会社ミトリのStreamlineサポートチームです。
一部のユーザーでログインができない状況です。

現在状況を確認中ですのでしばらくお待ちください。お客様にはご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。

症状:「認証方法が違います。」というエラー画面が表示される。

対象のお客様:SSO認証設定をされているお客様

————————————————————————–