(障害情報)G Suiteのメニューパネルにアイコンが表示されない。

Posted in : 最新情報, 障害情報 on by : mitoriwebadmin Comments: 0
2020/06/23 10:22

いつもお世話になっております。 株式会社ミトリのStreamlineサポートチームです。
Google社でも障害を認識しているという報告を受けております。
お客様にはご不便をおかけして申し訳ございませんが、復旧まで今しばらくお待ちください。

追加の回避方法のご案内
【回避方法3】https://gsuite.google.com/dashboard よりアクセスしていただく。
————————————————————————————
2020/06/23 9:32

Streamlineをご利用のお客様へ

いつもお世話になっております。 株式会社ミトリのStreamlineサポートチームです。
G SuiteのメニューパネルにStreamlineが表示されない状況です。

以下の方法で回避できることを確認しております。
【回避方法1】 Streamlineからの通知メール記載のURLからログインしていただく。
【回避方法2】 次のURLよりログインしていただく。

 https://streamline-wf-hi.appspot.com/openid?hd=abc.co.jp(自社ドメイン)

【障害時間】 2020年06月23日 9時30頃~
【障害内容】 G Suiteのメニュー機能の障害によりメニューにアプリアイコンが表示されない。
【対象】 G Suite認証でご利用中のお客様
【障害原因】 詳細をGoogleに確認中(G Suite機能の障害のため弊社で対応はできません。)
————————————————————————————
皆様にはご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。