(障害情報)G Suiteのメニューパネルからのログイン時にエラーになる。

Posted in : 最新情報, 障害情報 on by : mitoriwebadmin Comments: 0
2019/03/15 12:22

いつもお世話になっております。 株式会社ミトリのStreamlineサポートチームです。
発生しておりました以下の障害は現在改善されております。
皆様にはご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんでした。
————————————————————————————
2019/03/13 9:15

Streamlineをご利用のお客様へ

いつもお世話になっております。 株式会社ミトリのStreamlineサポートチームです。
G Suiteのメニューパネルからのログイン時に以下のメッセージが表示されログインができない状況です。

以下の方法で回避できることを確認しております。
【回避方法1】 Streamlineからの通知メール記載のURLからログインしていただく。
【回避方法2】 次のURLよりログインしていただく。

 https://streamline-wf-hi.appspot.com/openid?hd=abc.co.jp(自社ドメイン)

【障害時間】 2019年03月12日 16時30頃~
【障害内容】 G Suiteのメニュー機能の障害により断続的にログインURLにリダイレクトされない。
【対象】 G Suite認証でご利用中のお客様
【障害原因】 詳細をGoogleに確認中(G Suite機能の障害のため弊社で対応はできません。)
————————————————————————————
皆様にはご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。