(障害情報)障害レポート

Posted in : 障害情報 on by : mitoriwebadmin Comments: 0
2017/04/04 11:25

いつもお世話になっております。 株式会社ミトリのStreamlineサポートチームです。
発生しておりました以下の障害は復旧いたしました。
皆様にはご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんでした。
————————————————————————————
2017/04/04 11:16

Streamlineをご利用のお客様へ

いつもお世話になっております。 株式会社ミトリのStreamlineサポートチームです。
現在アクセスに時間がかかる(タイムアウトになる)状態となっております。

【障害時間】 2017年04月04日 11時10頃~
【障害内容】

アクセスに時間がかかる。
場合によってはタイムアウトとなる。

【障害原因】 詳細調査中
————————————————————————————
皆様にはご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。