(障害情報)障害レポート

Posted in : 障害情報 on by : mitoriwebadmin Comments: 0

2016/09/26 15:20

本件はStreamlineで利用するGoogle APIのアップデートによる影響で障害が発生しておりました。
Google社より複数の再発防止のための施策を講じたと報告を受けております。
皆様にはご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんでした。


————————————————————————————

2016/09/07 17:30

発生しておりました以下の障害は復旧いたしました。
詳細情報については現在確認中です。追加情報が入り次第、本ページに掲載いたします。


————————————————————————————

2016/09/07 16:55

本件についてStreamlineが稼働するサーバー(Google Cloud Platform)で障害を確認しています。
Google社側で解決に向けて対応中です。
皆様にはご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。復旧まで今しばらくお待ちください。


————————————————————————————

2016/09/07 15:59

Streamlineをご利用のお客様へ

いつもお世話になっております。 株式会社ミトリのStreamlineサポートチームです。
現在添付ファイルデータの取得に時間がかかる(タイムアウトになる)状態となっております。

【障害時間】 2016年09月07日 15時頃~
【障害内容】

添付ファイルデータの取得に時間がかかる。
場合によってはタイムアウトとなり以下のエラーメッセージが表示される。


「Error: Server Error
The server encountered an error and could not complete your request.
Please try again in 30 seconds.」

【障害原因】 詳細調査中
————————————————————————————
サーバのステータスはこちらからご確認いただけます。
————————————————————————————
皆様にはご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。復旧まで今しばらくお待ちください。