(障害情報)障害レポート

Posted in : 障害情報 on by : mitoriwebadmin Comments: 0

2016/04/22 15:25

いつもお世話になっております。 株式会社ミトリのStreamlineサポートチームです。
2016/4/22 14:00~発生しておりました以下の障害は復旧いたしました。
同様の障害が発生することが無いよう、プログラム修正を行いました。
ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんでした。
【障害時間】 2016年04月22日 14時頃 – 15時20分頃
【障害原因】サーバーアップデートによるAPI障害
————————————————————————————

2016/04/22 14:03

Streamlineをご利用のお客様へ

いつもお世話になっております。 株式会社ミトリのStreamlineサポートチームです。
現在添付ファイル名が「添付ファイルデータ」になってしまう事象が発生しています。

【障害時間】 2016年04月22日 14時頃~
【障害内容】 Streamlineで添付ファイルが拡張子なしの「添付ファイルデータ」となってしまう。
【添付ファイルを開く方法】 ダウンロードしたファイル名を拡張子付の添付ファイル名に変更していただくことで表示が可能です。

「添付ファイルデータ」  →  「見積書.pdf」

【障害原因】 詳細調査中
————————————————————————————
サーバのステータスはこちらからご確認いただけます。
————————————————————————————
皆様にはご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。復旧まで今しばらくお待ちください。