(障害情報)障害レポート

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2016/11/10 13:50

Streamlineをご利用のお客様へ

いつもお世話になっております。 株式会社ミトリのStreamlineサポートチームです。
下記の時間帯、再度当該現象が発生しておりました。
現在は復旧しております。

【障害時間】 2016年11月10日 13時05分頃~13時15分頃
【障害内容】

アクセスに時間がかかる。
場合によってはタイムアウトとなる。

【障害原因】 Google開発部門にて再発防止のための修正を適応した際に一時的に当該現象が発生しておりました。
皆様にはご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんでした。
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2016/11/10 09:40

いつもお世話になっております。 株式会社ミトリのStreamlineサポートチームです。
発生しておりました以下の障害は復旧いたしました。
Google社よりGoogle App Engineでのリソース配布に関するシステムに異常があったとの報告を受けております。
皆様にはご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんでした。
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2016/11/10 08:40

いつもお世話になっております。 株式会社ミトリのStreamlineサポートチームです。
本件につきまして、Streamlineが稼働するサーバー(Google Cloud Platform)の障害について、弊社よりGoogle社に問い合わせを行っております。
情報が入り次第、本ページに掲載いたします。
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2016/11/10 08:30

Streamlineをご利用のお客様へ

いつもお世話になっております。 株式会社ミトリのStreamlineサポートチームです。
現在アクセスに時間がかかる(タイムアウトになる)状態となっております。

【障害時間】 2016年11月10日 8時頃~
【障害内容】

アクセスに時間がかかる。
場合によってはタイムアウトとなる。

【障害原因】 詳細調査中
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皆様にはご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。