【サポート】年末年始休業に関するお知らせ

お知らせ
最終更新日:2016年12月05日

【Streamlineサポート】年末年始休業に関するお知らせ

誠に勝手ながら、下記の期間中を年末年始休業とさせていただきます。
期間中お客様にはご不便をお掛け致しますが、何卒ご寛容くださいます様お願い申し上げます。

■年末年始休業
 2016年 12月 28日 (水)  ~ 2017年 1月 4日 (水)

■サポート対応について
上記の期間中のお問い合わせは、メール疎通停止などの「障害等緊急時」のご連絡のみの対応となります。

通常のお問い合わせに関しましては、2017年1月5日(木)以降に順次対応させていただきます。

【障害等緊急時のお問い合わせ先】
cs@streamline-wf.com
*年末年始休業期間中のお問い合わせは、緊急対応のみご利用いただけます。

ご不明な点がございましたら、サポートチームまでご連絡ください。