よくあるご質問(ビジネスプラス版)

お客様から Streamline に関してよく寄せられる質問とその回答です。
ここにない質問についてはこちらからお問合せください。

通常版 StreamlineのFAQはこちら

ドコモビジネスプラス特有の質問を掲載しています。
その他の質問については通常版のよくある質問をご確認ください。

ドコモビジネスプラス

はい。有償で対応可能です。 ただし、ビジネスプラスのサービスとしてご提供できませんので、直接ミトリまでお問合せください。
ビジネスプラス版 Streamline Liteでは保存容量のみの追加購入はできません。
(補足)拡張オプションをお申し込みいただくと1ユーザあたりの保存容量が10MBから1GBにアップされます。

拡張オプションの有無による違いを教えてください。
以下のようになります。

【1ユーザあたりの保存容量】
拡張オプションなしの場合 : 10MB
拡張オプションありの場合 : 1GB

【1ユーザあたりの月間申請可能件数】
拡張オプションなしの場合 : 5件まで
拡張オプションありの場合 : 無制限
Streamline(製品版)とStreamline Lite(NTTドコモ ビジネスプラス版)の違いは以下です。
バージョン ビジネスプラス Streamline Lite ビジネスプラス Streamline Lite+拡張 製品版 Streamline
金額 500円/3 500円/3*2 300円
保存容量 10MB/ID 1GB/ID 1GB/ID
申請数制限 5件/月 無制限 無制限
契約期間 毎月 毎月 1年間
NTTドコモの営業担当者にお問合せください。